キラキラ北海道シリーズ2020キラキラ
🐻🐻WE LOVE HOKKAIDO❤🐿🦊


くまHOKKAIDO PRIDEくま

🐻🐻100%BASEBALL🐿🦊







今日は、ダンスレッスンがありました


ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター
上沢!
ジャストルッキング!
抜群!
宇佐見との松戸コンビナイス!
ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター
姉からの試合速報とどいたラブレター
ハイライトみた携帯でGAORA中継
なおくんうちゃみ
こんどー先制たいむりーまじかるクラウン&たいしのホームランまじかるクラウン


お家ついたら・・・
5裏はじまった
キラキラGAORA SPORTSファイターズ中継キラキラ

6回途中からみっくん

なかた今シーズン39打点目まじかるクラウン※6裏
はいった!!たいし5号まじかるクラウンベンチのみんなみてたぼーるのゆくえ野球

8回たまいたいしょーやち

今日なかた2打点※8裏

にしむら9表
今日のにしむら

ふんわり風船星ヒーローインタビューカラオケたいしふんわり風船星
にほーまーまじかるクラウンまじかるクラウン6打点
「じぶんのすいんぐができたのでよかったです」
※きょうからがいや解放
まりあも北海道だいすき
ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

「だんがんらいなー、わざあり」byガンちゃん

あすマルちゃん

エンディングポリーちゃんたいしのまねじょうず🐿🎀


モーニング娘。'20 牧野真莉愛です
ファイターズ観るならGAORA SPORTS



野球8/1野球

1番ごーくん2番たかはま9番やち
ばーへいげんうちゃみみ

わたなべりょーくんタイムリー1点まじかるクラウンおしだし1点まじかるクラウン

中田13号まじかるクラウン※8裏

バーヘイゲン投手カラオケヒーローインタビュ

※8/2はうちの試合ありません


LOVEファイターズ
LOVE中田
                            まりあより








第219回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×9+1+まじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウン)

まりらぶノートをご紹介

今夜放送ぜひ聴いてね









YouTubeチャンネルモーニング娘。'20

牧野真莉愛 イラスト執筆現場に密着!!2

https://youtu.be/NRLkNfjz2aE



『MAJOR』野球満田拓也先生

吾郎&としくん描きました


夢の舞台へ駆け上がれ!キラキラ

                                    つづく









まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね




                           牧野真莉愛