ちぇるですニコニコ




イエローハートみんなの近況
みましたよーん!
みんなそれぞれで。。
忙しくて大変って方も多いですねショボーン





毎日がんばっててみんなえらいです!
上からにみえてしまうかもえーんだけど
日々がんばってるみなさんのことを
褒めてあげたいのですニコニコ





いつでも自分にも人にも
優しい心でありたいな照れ






みんなー!えらいぞー!
がんばってるぞー!
でも無理はいかんぞー!






自分のことをちゃんと褒めてあげましょうねニコニコ
(自分って!自分、、あなたね!)
(私はいつもみなさんに
素敵なお言葉をいただくので!)
(いつもありがとうですチュー)







イエローハート私の近況は!
お仕事もありますが基本的には
ゆったり過ごしています流れ星
ここ2日間はうっかりがないですニコニコ
(出来事を忘れているだけかもだけど。。)







イエローハート小野瑞歩ちゃん!









ハロー!プロジェクトのコンサートツアーで
チームが一緒です!
一緒に写真撮ってくださいチューって
いいに来てくれて嬉しかったですピンクハート





ハロー!プロジェクトのコンサート
次は北海道ですねニコニコ
よろしくお願いします照れ





今日の2択

電車派?車派?