こんばんおやきー




ハロコン広島公演2日目!!!


まだ、本番の映像は観ていませんが、
ステージ上で歌った感じは
今日が最高記録かなと…………

思っています🤭



毎回毎回成長はしていきたいんですけど、

今日は特に、今までの反省点とかを
全て良い方向に変えられた!と思いました



……映像観た時に、
「いや割とそうでもなかったわ、、」

と思わないことを、今は願っています🙇🏻‍♀️笑




さて、この2日間の順番はというと!


うん!ちょうどいい!!!笑


最初の曲が終わって……
1度、楽屋に戻り……
最終確認をして……
余裕を持って袖に行ける……


すごく、ちょうど良い番号だったなーと!笑



そして私の次、7番目が、
まるねぇ(小片リサちゃん)だったので

「あかねの歌、聴いててね!」

と言ってみたら、


「割といつも聞いてるよ」
……と言われました、知らなかった←



私はというと、
まるねぇの順番が離れていようが、

毎回、袖に行ってまるねぇのを観ています🙋🏻‍♀️笑



今日はまるねぇに
私が歌ってる時のモノマネを披露されました

……確かにやってるわ、と思いました←



来週の北海道公演は、私は行きません!笑


Aチーム、ないんだあ、、、 


紺野あさ美さんが
MCを務められるということで……

とても、お会いしたかったです😳



次のAチームの公演は
再来週の15日、福岡公演になります!


2週間空いてしまいますが……

次の公演も、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



福岡公演の抽選会を行ったのですが、
今回は、珍しい番号というか……

まだ経験していない感じというか……(笑)


そんな感じの番号でした🤧



お楽しみにー!!!




広島県出身、段原瑠々ちゃん🧡



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音