新垣里沙さん

『Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム』
新垣里沙さんといっしょのステージに、自分が立たせていただけたこと
ずっと前のお話新垣里沙さんに会社でお会いしご挨拶すると、新垣さんがまりあのあたまをポンポンしてくれたこと
まりあはとっても嬉しかったです

新垣里沙さんこれからも嬉しいこと楽しいこといっぱいありますように

                                  牧野真莉愛より










2020.8.1広島公演

中島早貴さんMC
中島さんは、まりあのこと「マッキー」って呼んでくれます音譜
中島さんLOVEりんです


来てくださった方ありがとうございました
離れててもいっしょ応援してくださっていた方ありがとうございました

ステージに立ってる時みなさんに会えるから、まりあとっても嬉しいです
拍手ありがとうございました





今日の段原瑠々ちゃん&まりあ
だんちゃんに会えて、まりあとっても嬉しかったです





まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね




                           牧野真莉愛