ポリーちゃんくまフレップのインスタライブ

今日も可愛かったポリーちゃんピンクマカロン
リス柄の何を作ったでしょうか🐿【問1】

※明日はインスタライブおやすみですクマ



GAORA SPORTSファイターズ中継キラキラキラキラ
17:30~

23度

なおくんうわさわ先発

うちゃみみしんご

3試合連続2番けんし

たかはまスタメン

石井もスタメン


なんで秋吉がバットもってる野球ベンチ


中島と西川の表彰式卒業証書おめでとうクラッカー


たいしがぐるぐるバットまわしてた野球

フレップがバク転してた🦊

けんしたくさんうつる


ビヤちゃん打った、うちゃみ打った


3裏

中田11号先制2ランまじかるクラウンまじかるクラウン


4表はじまったら・・・


バレエオンラインレッスンバレエまりあ

16回転しましたバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



おめでとうなおくん乙女のトキメキ

ヒーローインタビュー直前からみたカラオケ

カラオケ中田うわさわなおくんカラオケ

うわさわ「リハビリつらかったすけどいつかこんなひがくるとしんじてがんばってました」

なおくんわらいすぎ

なかたよくがんばったbyまりあ

7回までなげてくれてありがとううわさわなおくんまりあより


ハイライト

あだむじょーんず

6表たいしないす返球あうと

7表たいしないすぷれい

7裏けんしせーふへっすら

中田翔くん12号おおきいホームランまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン3らんまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンかっこいいなかた

8表宮西投手センターごーくん

9表秋吉野球


Play of th Matchひちょり選出

中田まじかるクラウン2本目のホームラン


あすはマルちゃん

ファイトファイトマルちゃん×3音譜



野球7/18野球

フレップクマポリーちゃんのインスタライブみた乙女のトキメキ


横尾ホームラン2裏同点まじかるクラウン


わたなべりょーくんホームランまじかるクラウン逆転しちゃった



野球7/19野球

プロ初勝利おめでとうまじかるクラウン河野投手

8回2失点


河野とうちゃみみしんご


中田93ランまじかるクラウン


うちゃみ


けんし2打点目は・・・


わたなべりょーくん2試合連続ホームランまじかるクラウン


河野は8回まで投げた

なおとの後輩社会人の


なおとのPlay of th Match

けんしまじかるクラウンスタメン起用で大活躍


試合前からけんし。

デッドボールのとき・・・けんし叫んだ



野球7/21野球

姉が送ってくれた


ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

杉浦ナイピ!

泰示調子⤴︎

中継ぎ◎

ハルキングさんナイスバッティング!

コンちゃん◎

でした!

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター


今日は杉浦投手乙女のトキメキ

千賀投手vs.杉浦投手

たいしが打った


明日は

和田投手vs.マルちゃん


はるきが


近藤カラオケヒーローインタビュー

逆転タイムリー7回



野球7/22野球

マルちゃんいしかわりょー

けんし2番


まるちゃんスパイクカーブ


まるちゃんに2点プレゼント5回


スポットくんとペッパーくん

階段のぼりおり※7裏前

タオルも持てる、まりあよりじょうずペッパーくん


まけた


明日はバーヘイゲン


野球7/23野球
たかはまスタメン
うちゃみみしんご逆転3ランまじかるクラウン

いま姉からメールきたラブレター宇佐見ホームラン!ラブレター
アップ
うちゃみみしんごホームラン良かったね。今日勝つといいねbyまりあ返信


野球7/25野球
ホームランパーティまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

うちゃみみしんごホームランまじかるクラウン
けんしホームランまじかるクラウン

7表こんちゃん同点タイムリーふんわり風船星
中田ホームランかっこいいまじかるクラウン

ヒーローインタビューカラオケ中田翔くん
10号※7表
「みんなで力を合わせ1試合1試合大事にたたかっていきたいとおもいます」
ベンチでみてた清宮手叩いてる拍手はるきもいるよベンチ

明日は河野



モーニング娘。'20牧野真莉愛です
ファイターズ観るならGAORA SPORTS






第218回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×9+まじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウン)


『ねぇ、ママ?僕のお願い!』
つんく♂さんからのプレゼントですプレゼント

今夜放送ぜひ聴いてね音譜音譜音譜音譜音譜




ひまわりせみがきた※本日ひまわり


窓が途中までしかあかないから、
せみ写せないまりあ

せみはリピートで鳴いてます

中田のホームランのときもせみのこえBGMUGKとかぶりますね※11号ホームランまじかるクラウン中田
&
せみのこえを聴きながらバレエオンラインレッスン始まりましたバレエ
・・・と思ったら、せみはおとなしくなった。

うちの試合終わって窓みたら、
せみはもういなかった。
おわりんごりんご



まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね



                           牧野真莉愛