こんばんおやきー




羽賀朱音ファースト写真集「Akane」
発売記念お話会が、本日行われました!


3月7日に発売した写真集、

約4ヶ月越しにはなってしまいましたが、
無事にお話会ができて、嬉しいです😌



こないだの盛りだくさん会の時とは違い、

アクリル板はありましたが
私はマスクではなくフェイスシールドを付け、


そして、マイクがある!というね!笑



スピーカーから出る音はきっと
並んでる方にまで聞こえていたかもですが……

聞き取りやすさはすごく良かった🙆🏻‍♀️笑





こんな感じー!!!!!

衣装は、写真集の中で着ているものです!


……なんか、こうやってみると、
少しシュールですね(笑)


目の前にマイクが置いてあるから、
生徒会みたいな、校長先生のお話みたいな、
そういう感じのものを思い出しました🧐



ありますよね〜こういうマイク!


私も、小学校では副児童会長をしていたので、
よく使っていたなぁ!!!



……マイクひとつで、
こんな過去のことが思い浮かぶなんて😂

思い出って変なとこに刷り込まれてますね(笑)



今日来てくださったたくさんの方から


私の写真集の感想だったり、
サイン本の報告だとか、
自粛期間中いっぱい読んだよ〜だとか!笑


嬉しすぎるお話が聞けて、幸せでした!



久しぶりに、
写真集撮影で一緒に2泊3日を過ごした
スタッフさんが何人か揃ったのですが、

やっぱり、すごく楽しかったです🤭



メイクさん・衣装さんは
いらっしゃらなかったのですが、、、


たまに、撮影で一緒になるんですよ!



その時絶対に話題になります🙆🏻‍♀️
「沖縄楽しかったね〜!」って!!!!


私も、すごく楽しかったけど、
スタッフさんも楽しんでくださってたことも
すっごく嬉しかったです。泣ける。笑





ほら、楽しそうだもんね😌←



今日来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!


まだまだ、写真集、
たくさん読んであげてくださいね🙇🏻‍♀️笑



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音