こんばんおやきー





仙台公演、ありがとうございました!!




今日の歌唱順は、

↓↓↓こんな感じ↓↓↓
船木結ちゃんからの、私、という

同期で並んでしまったのです😳



いつか4人で並べたら面白いね!

……って話していたので、
リーチでした!惜しかった!!!


次こそは、新沼希空ちゃんも……!笑




仙台サンプラザホールは
"ミニ武道館"とも呼ばれているくらい、
 
ステージから見た客席が
武道館にそっくりなんですよね!!



普通のホールよりも、
横の方まで皆さんがいらっしゃる感じ🧐


……だから、聞こえる範囲が広いからなのか、


今日は特に、曲ごとに皆さんが
サイリウムを変えてくださっている
カチカチという音が、よく聞こえました🙆🏻‍♀️笑



オレンジ一色に染めてくださって、
本当にありがとうございます!


来週は、広島公演!瑠々の地元🌹



そして来週には、
もう8月になっているんですよね……

早すぎて恐ろしいです🤭←



来週も、よろしくお願いします!




さて!今日は!
なんの日でしょうか!!!!

正解は、私の大好きな…………




そう、かき氷の日🍧



かき氷のかつての名称、

7.25(なつご(おり))という
語呂合わせから、今日になったそう。


かき氷の沼、まだまだ深いです😌



昨日一昨日の盛りだくさん会で、
「かき氷好きだよ!」という方々と共に

おすすめのお店を紹介しあったり出来たこと、
めっちゃ嬉しかったです!笑



明日もその話題、ぜひ🙆🏻‍♀️←



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音