こんばんおやきー




今朝、インスタのストーリーに、

「昨日の夜プレゼントが届いてました!」
……と書いたのですが、、、



プレゼントの中身、こんな感じです🌼






かき氷機と、ミントシロップ!!!🍧🍃


嬉しすぎるぅぅぅぅ!!!



新しいかき氷機が欲しい、という話を
まるねぇ(小片リサちゃん)にしたら……

誕生日プレゼントに、買ってくれました!




かき氷機は大きいので、
私の家に送ってくれたんです🥺


そして、かき氷機しか私は頼んでないのに……

ミントシロップまで付けてくれて!!
なーんて優しいんだ!と!!!
感動しました!!!!!!



チョコミントかき氷、作ります🙋🏻‍♀️



まるねぇ、ありがとう!♡


あ、ちなみに、このブログの、
"よ"という返信は……


ちょうど、かき氷機を送ったよ!
って話をしているところでして……

"よ"は、「らぶ」に対しての返信だと思ってましたが



「(かき氷機)ありがとう🥺らぶ🥺🥺」


……と私が送っていて、
その「ありがとう」に対しての、

"良いよ〜"の、"よ" だったそうです。


どっちにしろ意味がわかりませんでした←




さてー!
今日も盛りだくさん会!!!


"めっちゃ久しぶり!"って方が
今日もたくさんいらっしゃって、

テンションが上がってしまいました😌😌



私は、ひとりの時間も大切にしたいのですが、

おうち時間がやっぱり長かったので
最近は常に誰かとお話していたいのです(笑)



楽屋でのお隣の席は
小田さくらさんだったので……

小田さんにたくさん話しかけてしまいました←



譜久村さんとは、あることを語り、

譜久村さん・生田さん・小田さんとも
いろーーーーーんなことを語り、



まりあとは、楽屋の席も、
トーク会のブースも隣なので、
安定にたくさんお話し、


今日も楽しい一日になりました🌷




「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」

という曲の歌詞に、



今思えば 笑顔だから 幸せなのか 
幸せのおかげで笑顔か?



って部分があるのですが……


皆さんは、どっちだと思いますか?

私は前者だと思っています🧐💭




もちろん、幸せだと笑顔になるのも事実ですが、
笑顔でいることって無敵だと思うんですよね


無理してでも笑顔で居ろ、

というわけでは決してないのですが



少し辛いことがあったとしても、
まだ笑顔が作れる状況なのであれば

ほんの少しでいいから、笑顔でいて欲しい!



そうすれば
自然と周りも笑顔になっていくし、

気づいたら自分の気持ちも晴れてる気がする。



あくまでも私の意見ですので、、、


楽しいこと、嬉しいことを、
素直に喜べる人間になりたいな。



今日も1日、ありがとうございました🙇🏻‍♀️





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音