ちぇるですピンクハート

イエローハート昨日もたくさんのコメントありがとう!
読みましたよん!





昨日の2択
傘置き忘れたこと
ある?ない?

ある派が多数!
なーんかちょっと安心したぞお照れ
みんな一緒なんだなって!





私も最近傘置いてきた!
だから、できるだけ折り畳み傘にして
忘れないよーにはしているんだけど。。
大きい傘だと忘れがちびっくり






今日の2択
めちゃ眠い
めちゃ空腹
どっちのほうが嫌だ?!






イエローハート4連休その2
本日も個別イベントがありました!
衣装はLOVEペディアラブラブ









久しぶりにピンクピンクな衣装ピンクハート
そしてくるんっ!っていう髪型も
久しぶりでっしたーニコニコ
今日来てくれたみなさん、
ありがとうございましたおねがい






メンバーと一緒にチェキも撮ったんだ〜
インスタに載せたので、
ぜひご覧くださいねお願い






明日は、仙台でハロー!プロジェクトの
コンサートです
4連休3日目、張り切っていきますよてへぺろ
でもパンクしないように!







今日は写真もたくさん撮ったので、
順次アップしていきますねんキラキラ
みなさんは今日何してましたか??