ちぇるですピンクハート

イエローハート昨日の2択
梅干し
好き?苦手?

好き派が多いですねん!
私は酸っぱいの苦手ですえーん
梅はあごのところ?がきゅーってなる!





だからなかなか食べられませんショボーン






梅干しといえば、
お弁当で梅干しが入ってることが多いのだけど
まりあと梅干し契約を結んでます流れ星








いつもまりあが食べてくれますニコニコ






そういえば
私は梅干し自体は苦手だけど
梅干しがおいてあった、
米の部分。。伝わるかな?お願い
梅の味が若干残ってるお米は好きです笑い泣き





今日の2択
現実主義?
理想主義?



イエローハート今週も一週間、
がんばっていきましょう!爆笑
なんと今週は4連休ですね!
びっくりキョロキョロ