スイーツコーヒーハロー!プッチカフェコーヒースイーツ

申込期間は7/21(火)12:00まで乙女のトキメキ
お待ちしてますコーヒー


NHK BS1さん
2020シーズン放送見ながらまとめました
4
【6/15野球0時】
プロ野球:2020年度シーズン 特別ルールについて。有原投手宇佐見捕手映った中継ぎから先発田口投手※まりあは田口投手に始球式のアドバイスいただいた
MLBプレーバック2001.8.5マリナーズvs.インディアンズ:太鼓の音聴こえた。イチロー選手。ジョーンアダムスさん映った音譜。9回2アウト佐々木投手登場。延長11回サヨナラ。今コロンみつけたまりあ。すごい試合球史に残る12点差の逆転劇
ゴルフPGAツアー再開
【6/19野球】プロ野球開幕スペシャル乙女のトキメキ
「みてて思います元気がでますね」黒木さん
カラオケ水野ディレクター:大谷翔平選手のインスタまりあもみた。コールだ←ここのブルペンのぞいた!ヤンキースタジアム行ったときまりあ
平野投手最新インタビュー:今どう過ごしてる菊池雄星投手と公園でキャッチボールしてる映像。体の状態はどれまで仕上がってる状態的には70%~80%くらい・キャンプが始まったら(打者と)対戦して投げられるくらい仕上がっている。僕の中ではスプリットが生命線になる。スプリットを信頼してくれている。
まじかるクラウン応援していただけるっていうのはパワーになりますしそれがなくなったら何のために野球をやっているのかなって思います。まじかるクラウン
フォーシームも低めに投げていきたい。
平野のフォーシームとスプリットまりあ写真撮ったゼウス
MLBプレーバック2004.6.19ヤンキースvs.ドジャース:ベルトレー。松井、野茂からHR。野茂HR
Judgeもたくさんとりあげてまりあより
プロ野球開幕まじかるクラウン「やっぱり野球っていいですね」黒木さんまじかるクラウン
【6/20野球
うちの試合:はるき通算1000安打達成おめでとうまじかるクラウン。中田HRまじかるクラウン
カラオケ水野ディレクター:日本のプロ野球が開幕したことアメリカでも注目プロ野球。パーラ魚しっぽ魚あたまジョーンズ。
MLBプレーバック2009.10.6AL中部地区優勝決定戦まじかるクラウンタイガースvs.ツインズカブレーラトラ。データが今と違う。カブレーラ星星。クローザートラロドちゃん#56※帽子がまっすぐvs.カルロスゴメス。すごい3ベース乙女のトキメキ10裏ツインズ同点。12回表満塁。ロドちゃん4イニング目12裏。※ロドちゃんのことまりあWBC2013でみてましたキャップ
【6/21野球
うちの試合:中田HRまじかるクラウンたいしHRまじかるクラウンたいし
カラオケ早野ディレクター:ドラフト同じ大学エースドジャース、ミラーエンジェルス、デトマー
MLBプレーバック2014.9.30ALWCアスレチックスvs.ロイヤルズ:青木選手いまヤクルト。エスコバーいまヤクルト。ケイン。ホズマー。アスレチックスはクローザーのドゥーリトルまじかるクラウン※スターウォーズだいすきドゥーリトル。ダイソンしってるバックスにいる盗塁したダイソン。12回さよなら
【6/22野球
Happy Father's Day:大谷選手トラウト←お父さんとの写真→Judgeスタントンコール。マーリンズTwitterパパへメッセージラブレター。黒木さん、萩子さんも。
チーム名鑑ツインズ:クルーズだドナルドソンねマエケン。去年ホームラン307まじかるクラウン。バルデッリ監督。ジョニーはスプリングトレーニングツインズみた、いいな。マリナーズにもいたクルーズいます。「まえけんには先発で中四日で投げてほしい」byGM
マリアノリベラまじかるクラウン:ヤンキースは『42』2つ飾ってあった。ヤンキース一筋19年。リベラ魔球カットボール※全投球の9割。最後の42番。まりあ写真撮ったヤンキースタジアムで
殿堂入りのも見てたまりあ。
2013.9.26マリアノリベラ:マリアノリベラ登場。すごい声援ブルペンもベンチも。ジーター、ペティット。8回投げおえて・・・。「気持ちをきりかえるのがたいへんだった」。9回。「時間がとまりました」。ジーターとペティットが交代を告げにきた監督にかわって。「19年もの間 ヤンキースで現役を続けられた。今夜 これまでのすべての努力が報われた 魔法のような瞬間だった」
メジャーリーグ最後の42番。「マリアノリベラのカットボールは習得できない」byジョニー。
まじかるクラウン「ヤンキースタジアムではファンが一緒に投げてくれている気分だった。ファンの応援が私を限界まで押し上げてくれた」まじかるクラウン殿堂入りしたときのスピーチ。※満票だった乙女のトキメキ
【6/23野球
カラオケ水野ディレクター:現在のシティフィールドりんご※まりあ通ったニューヨーク行ったとき
チーム名鑑ロイヤルズ:ソレールメリフィールドペレス。タイガース:マイズ※スプリットよいトークルソン※2020ドラフト全体1位
MLBプレーバック:2003.1松井選手がメジャー移籍まじかるクラウン偉大なヤンキースの一員になれたということが大変嬉しいですまじかるクラウン」。開幕から6試合連続ヒット。ゴジラ松井。
2003.4.8:ヤンキースタジアム※まりあ行ってない前のスタジアム寒そうです。ペティット投げてます。敬遠満塁松井See Yaなんというお披露目だグランド松井敬遠して松井と勝負、日本ではありえない、すごーーい
アダムジョーンズかっこいいまじかるクラウン来日初HR※ジョーンズ背高い。オースティン星初先発出場&タイムリー。戸郷2年目だって宮崎だからジョニーと一緒。
【6/24野球
MLB開幕決定乙女のトキメキ。MLBと選手会で合意したこと開幕日は7/23か7/24・シーズン60試合・試合は無観客予定・7月に各球団の本拠地集合練習・日割り年俸の満額支給。
東部、中部、西部※写真撮ったまりあ。Judgeうつらない
チーム名鑑エンゼルス:マッドン監督ジョー。レンドーン新加入。大谷二刀流。大谷のインスタまりあ見てる。トラウト。レンドーン※ヒューストン出身ですロケット
MLBプレーバック2019.7.12スキャッグス#45。ノーヒットノーラン「野球の神様」ジョニー言ってたね。
うちの試合:河野。中田HRまじかるクラウン。1勝するのって難しいんですよby黒木さん←そのとおりbyまりあ
【6/25野球
バーランダーみた。ハーパーとファナティックみた。大谷WE'RE BACK。
マッドン監督電話インタビュー:大谷起用法について。球団やGM 大谷本人の意見を尊重する。
チーム名鑑シアトル:菊池雄星投手じくあしのかかとヒールアップ投法※ジョニー説明去年と今年、まりあ気づかなかったジョニー見本。ジョニー質問した菊池雄星自然無意識にできてる感じですね←by菊池雄星→無意識ですね。
MLBプレーバック:菊池雄星vs.大谷翔平花巻東対決2019.6.8。大谷HRうったよねbyまりあ。インタビューを試合の途中に練り込むワースポさんナイスまじかるクラウン。大谷HRまじかるクラウン。ゼウス乙女のトキメキゼウスがカラーになった。菊池雄星。
うちの試合:JくんJくんJくん。(野村選手)スケール感すごく感じる選手byジョニー。
オースティン1号ソロおめでとうまじかるクラウン。ウィーラーきのう鎌ケ谷で試合出てたのに・・・。
【6/26野球
カラオケ山口インタビュー:「そこまでの想定はしていなかったので(ボールに)アジャストするのが難しかった」。投球フォームを修正ジョニー解説実演。すごい身体が全部つながってるんだ、ダンスといっしょbyまりあ
チーム名鑑オークランド:マットオルソンマットチャップマンプロスペクト1位へスースルザルド・3位A.J.パック※球速はやい平均156キロ、2mこえる身長レンジャーズ:グローブライフフィールド人工芝・開閉式屋根・収容人数40300人
ED:マットチャップマンから萩子さんへメッセージ、かわいい萩子さんよかったね。まりあ泣いた&まりあJudge思い出した
【6/27野球
うちの試合:中田のまねした←フォームまりあ。拳士HRまじかるクラウン近藤逆転タイムリーまじかるクラウン中田HRまじかるクラウン
MLBプレーバック2002.5.23ドジャースvs.ブルワーズ:石井#17。ショーングリーンこの日3本目のHR。野茂投手。ベルトレーだ。ショーングリーンこの日4本目のHRスタンディングオベーション。つーべーすほーむらんほーらんほーむらんしんぐるひっとほーむらん1試合19塁打 
ED:まえけんのインスタまりあもみた
【6/28野球
MLB This Day2020.6.28:[2004今レッズの監督D.ベルサイクルヒットベルのじいちゃんガスベルは1951年サイクルヒット。祖父と孫でサイクルヒットは初。[2007]フランクトーマス500号。クレイグビジオパパビジオだまりあすぐわかった3000安打ボールボーイは息子ビジオ。[2009]マリアノリベラ9表 打席に立つリベラ※ヘルメットは#12まりあきづいた。ガードナー2塁にいるみつけたまりあ。リベラキャリア初の打点をマーク。史上2人目の500セーブ達成。松井だ。「ホームラン狙っていたよ」リベラ
まじかるクラウン「500セーブ達成できてうれしい チームメイトに感謝するよ」byリベラまじかるクラウン史上最多652セーブ
MLBプレーバック2009.6.12 メッツvs.ヤンキース:松井誕生日おめでとうバースデーケーキ。現在のヤンキースタジアム乙女のトキメキピカピカのヤンキースタジアム。松井の登場曲音譜バースデーアーチでっか2020~フィリーズの監督ジラルディはヤンキースの監督。まりあは言った「こんにちはデレク・ジーターです」。A.ロドリゲスvs.Fロドリゲス。ジーターは2塁にいる。「野球は何が起こるかわかりませんね」by松井試合後。2年連続バースデーアーチ「どうもありがとうございました!」by松井
【6/29】
SUMMER CAMP Roaster:大谷TWO-WAY。ヤンキースまりあ写真撮ったJudgeみつけた。
Player Poolとは、今シーズンのキャンプや公式戦に参加できる選手のグループ・メンバー枠は最大60人
チーム名鑑アストロズ:コールいない補強無し。バーランダーグレインキー。バーランダー開幕間に合うらしい。バーランダー6/16インスタ※ラプソードおいてます。マカラーズJr.復活うれしい。
カラオケシェーンビーバー独占インタビュー丹羽さん:「いつ開幕してもいいように心と体を準備し続けなければいかなかった」。まじかるクラウンビーバーは1回から9回まで投球フォームが変わらないまじかるクラウン※ビーバーの投球映像を重ねて見ても全くずれてない。「同じフォームで投げるのは子どものころから身につけようとしてきた」「僕のフォームはシンプル」「ピッチトンネルにも有効」。写真撮ったまりあビーバーのゼウス。「制球さえ良ければスライダーだと思わせ見逃し三振にしとめられる」「球速を高める練習をした」。まじかるクラウン「野球には人々をひとつにする力がある」まじかるクラウンビーバーが言いましたビーバーが日本に来たら会いたいまりあ
【6/30】
カラオケ水野ディレクター:まーくんすでにNY戻ってきたとブーン監督。ウェイドのインスタにJudgeNew York we're back。今シーズンの特別ルール写真撮ったまりあ。4人の選手今シーズン出場辞退表明
チーム名鑑ナショナルズ:ストラスバーグ「1番大事なのは“安定した制球力”」
MLBプレーバック2018ホームランダービー:ハーパーハーパーぱぱまりあみてた!。ハーパーパパ=ロンさん。2013年ハーパー&ハーパーパパ準優勝まじかるクラウンボーナスタイム。まりあがまねするハーパー野球。覚えてるまりあは中継みてた。小早川さんは現地うお座いいなーー。まりあオールスター行きたい
うちの試合:札幌開幕。上沢なおくん「楽しみながら投げられた」
つづく

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
牧野真莉愛