こんばんおやきー




最近、私の若白髪ちゃんの1本が、
とてもでしゃばりなんです!



ちょうど見えやすい時に急いで撮ったので、
髪の毛がボサボサなのは、
お気になさらず……🤧


他の若白髪ちゃんたちは、

内側の見えないところに生えてくれるので
ハーフアップとかしない限り見えないけど、


なぜかこの子だけは!!!

見えるところにいるんですよね!!!


それも最近、
よく表面に登場してきます😂




よくメイクさんや美容師さん、
たまたま見つけてしまったメンバーが、

"白髪だー!抜いてもいい??"


……と、ほとんどの確率で
私に確認をとってくるのですが、、、



ぜひ抜かないでいただきたいですね🙅🏻‍♀️←


1番多いときで、
10本くらいあったかな……?



いとこも、若白髪がある人なので、
完全に遺伝なんだと思います🧐


なんかもはや、愛おしいんですよ!笑



ヘアアイロンをかけてる時なんかに、
チラッと白いのが見えると
大事に扱いたくなります(笑)




前に、このTシャツで撮った自撮りをあげたら、

"Tシャツ可愛い!"
と、たくさん言っていただけたので……


調子に乗って、
他撮りで撮ってもらっちゃいました!笑



明日、Instagramにアップします🙆🏻‍♀️



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音