最新号乙女のトキメキ7月20日(月)発売
ぜひご覧ください





表紙&巻頭グラビア務めさせていただきました
ありがとうございました


『月刊ヤングマガジン』をご覧の皆様
2020Summerハイビスカス嬉しいこと・楽しいこと、いっぱいあるといいね

          モーニング娘。'20 牧野真莉愛より








2020.7.18&19大阪公演

中島早貴さんMC
中島さんの絵を描くまりあ


来てくださった方ありがとうございました
離れててもいっしょ応援してくださっていた方ありがとうございました


歌い終わって、拍手が聴こえてくる
ありがとうございますって思いますいっぱい。

今日も、とってもありがとうございました




今日の小田さくらさん&まりあ





まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね




                           牧野真莉愛