こんばんおやきー




ハロコン大阪公演2日目!!


この2日間は、
4番目に歌わせていただきました🙆🏻‍♀️


中野では13番目だったので……
早くなったぁぁぁぁぁぁあ!!!!!笑



でも、抽選の動画でもお話しましたが、

本当に3番か4番を狙っていたんです🤭



望み通りの番号がひけて、
私はだいぶ満足です😌笑


もう、次の仙台公演の順番も、
抽選をして決まっていまして……

個人的には、"ちょうどいいな"と思う番号←




皆さんにとってどこが、
"ちょうどいい"なのかは
それぞれ違ってくると思うんですけどね、笑


私にとってはとても、ちょうど良かったです🙋🏻‍♀️




初日を迎えてステージで歌ってみて、
色んな改善点を見つけたりしましたが、、、

まだまだ多いです、改善点も反省点も。




そしてやっぱり、未だに緊張しますね……



けど緊張して歌っていいような曲ではなくて、

とにかく力を抜いて、
でも感情を込めて聴かせる。

というモットーで歌っているので、



いい緊張感なら、それは受け入れられるけど、

ドキドキ、になってしまうと、
私の中ではやっぱりダメなんですよ、、、



そういう時って、

「人」と3回手のひらに書いて食べる方法、
結構効いたりするんですよねぇ🧐笑



きっと、気休めだとは思うけど、

そういうことを信じてやってみれば、
緊張ってなくなったりしますからね、、、


気休めでも、大事だなと思ってます😌💭




来週の仙台も、よろしくお願いします!








加賀楓ちゃん🍁




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音