こんばんおやきー







さあ!ここ何日間か、
かき氷食べたいばかり言ってきましたが、

……ついに作りました!!!笑



案の定、めっちゃゴリゴリでしたが😌





こちらはブルーハワイ🏝🤍


定番の、
イチゴ・メロン・ブルーハワイ
の中だったら、断然ブルーハワイ派です🙋🏻‍♀️



かき氷のシロップって
実はどれも同じ味、ってよく聞きますけどね、

色的に?笑

ブルーハワイが1番好き!!!



前に、シロップを比べてみたことがあって……

目をつぶって食べさせてもらって、
これはなんのシロップだ!って当てるやつ←


私は全問間違いでした🤭笑



やっぱり、かき氷のシロップ全部同じ味説、
本当かもしれません、、、!!




そしてもうひとつ!

見た目はただの氷の山だったので、
写真を載せるのはやめておきますが←


みぞれ味を食べてみました🍧



初みぞれ〜〜〜〜〜



コチラ←のハロ!ステにて、
まるねぇ(小片リサちゃん)に、

"みぞれ味を食べてみてほしい"

と言われまして……



一緒にかき氷屋さんに行った時も、
「みぞれないかなぁ……」

ってずっと言っていたくらい、
みぞれが好きらしいんですよまるねぇは。



まるねぇがそんなに好きなら、気になる!

……っていう単純な考えにより、
みぞれを食べるという経緯に至りました🙃



普通に甘い!
普通に美味しい!
以上!笑




ゴリゴリの氷も美味しかったけど、
やっぱり今は、ふわふわが恋しいです😳

……結局、ね、笑



やっぱり、ふわふわのかき氷が作れる、
新しいかき氷機を買おうか悩み中!




1年前まで趣味がなくて、
散々困っていたのに…………

今や、フィルムカメラとかき氷巡り!


という、素敵な趣味が出来ました🙆🏻‍♀️



最近は巡れてないけど……
それでも趣味なのは変わりません!!笑



まだ行ったことのないかき氷のお店を
早く、開拓したいな!!!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音