今夜放送ぜひ聴いてね


第216回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×8+まじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウン)




今日はまりらぶの収録がありました。
過去のまりらぶノート見直した※打ち合わせ
・・・などなど


今日のまりあ








高濱選手ユニフォームが届いたらしい乙女のトキメキ
7/9は#162


キラキラGAORA SPORTSファイターズ中継キラキラ

札幌ドームでの有観客試合初戦

お家に着いたら・・・

5表うちゃみみしんご
6表かとー

田中幸雄さんの解説は素晴らしいカラオケまじかるクラウン

7裏
けんしの登場曲音譜今日のお楽しみ
※拳士登場

かねこ投手8表
ふくちゃん9表
柏融大王9裏

明日は、まるちゃん
ファイトファイトまるちゃん×3

野球今日のハイライト野球
うわさわなおくん
5番ビヤちゃん
清宮スタメン
まじかるクラウンはるき通算250盗塁まじかるクラウンおめでとう乙女のトキメキ※1裏




キラキラ7/12うちの試合キラキラ

河野投手うちゃみみしんご

柏融大王2番
きよ5番ふぁーすと。きのうほーむらんまじかるクラウン
ビヤちゃん6番さーど

たかはませかんど野球
いしい

きよみや、おーるどすたいる乙女のトキメキまりあ見つけた


くまクマくまクマくまクマくまクマくまクマくまクマくまクマ
4表ファームにしむら登場きょうの西村
クマくまクマくまクマくまクマくまクマくまクマくまクマくまクマくま


うちゃみみしんごチーム初ヒット

西川まじかるクラウン

8裏かわのは座らないで応援しています
たいしさーどいしいせかんど

井口まじかるクラウンありがとう井口
かわのもよろこんでます




キラキラ7/11うちの試合キラキラ

金子投手うちゃみみしんご捕手
ごーくんすためん
6番たいし
なかたしょうくんたいむりーまじかるクラウン

3回裏村田投手

クマくまクマくまクマくまクマくまクマくまクマくまクマくまクマ
まじかるクラウン黒猫しっぽ魚あたま南投手登場8裏鎌ケ谷黒猫しっぽ魚あたままじかるクラウン
くまクマくまクマくまクマくまクマくまクマくまクマくまクマくま

 
おわりんごりんご


LOVEファイターズ
LOVE中田
                まりあより





まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね




                           牧野真莉愛