ちぇるですピンクハート





イエローハート昨日の2択
顔文字
使う派?使わない派?
使う派が多かったですねニコニコ





私もこの通り、使う派!
リアルに、ぴえん🥺の顔文字を
一番使っていますお願い




今日の2択
犬!
大型犬派?
小型犬派?





イエローハートコンサートの感想やコメント
たくさんありがとうございました!





歌。。まだまだ最近気付くことばかり!
がんばりますよんプンプンイエローハーツ






イエローハート TikTokデビュー
果たしました?!笑





One and Onlyをやってみました!
恥ずかしながら TikTokあまりみたことがなくて。。
でも!妹がたくさんみてるので、
みせてもらうことはちょくちょくありますおねがい









もしよかったら、みてみてください!













イエローハートそして今日は道重さゆみさんの
お誕生日ピンクハート











私が加入したばかりの時の
ツーショットです流れ星






道重さんからはじめての誕生日に
いただいたポーチハート
まだ大切に使ってますニコニコ






いつみてもかわいくてキラキラ照れ
素敵ですピンクハート
おめでとうございます!