ちぇるですピンクハート



イエローハート昨日の2択
水2L以上
飲んでる?飲んでない?


飲んでない派が多かったですねんおねがい
私は最近めちゃめちゃ飲むように気をつけてて
2.5Lくらい、飲んでるかな





水といえば、北ちゃんだねえイルカ






イエローハート今日は今年1緊張な日だったかも。。
その理由は
夏のハロー!プロジェクトのコンサートハート





ソロでハロプロ以外のJPOP曲の
バラードを歌うというもの!





今までにない試み
久しぶりのコンサート
曲の課題




といろいろと混ざって緊張しましたびっくり
だけど緊張の度合いと同じくらい
嬉しかったです流れ星





久しぶりにみるステージからの景色、
みなさんの表情、
中野サンプラザでみるちぇる色サイリウムニコニコ
(中野でオール野中色って。。初かも)
(中野野中おねがい)




さらに、ステージで歌える喜び。。
マイクを持つ喜びが久しぶりの感覚で
嬉しかったです照れ







緊張はもちろん、
めちゃめちゃしたんだけど
それと同じくらい充実してた爆笑







あとから今日の映像みたら、
私、楽しそうだった!笑お願いふふふピンクハート
曲名はまだブログで書けませんが、
これからお楽しみにですね星
















インスタの別バージョン写真イエローハート
衣装でーす!
ちょっとカジュアル。。ポップ。。流れ星
かわいいー!






感想あったら教えてくださいね!





今日の2択は
カジュアルな服派?
フォーマルな服派?


私の衣装はカジュアルでしたね爆笑







イエローハート余談
今日本番前に派手にコケて
怪我は全くなかったのですが
恥ずかしかったですガーン





ちなみに自分のソロの出番の前もコケた。
ので今日はコケる日。。






みんなはなんの日でしたか?