今日は・・・
GAORA SPORTSみました

キラキラGAORAプロ野球中継~ファーム~キラキラ

ガンちゃんカラオケいとうさん

かびーちゃんいるくま

いとうさんは俳優だったらしい乙女のトキメキ

吉田吉田裕太6回裏

吉田とった球まじかるクラウンすごい
いまいじゅんじゅんホームラン
※あきらめないでどんな時も音譜流れません

8裏難波さんのところで・・・

出勤まりあ



帰宅まりあ

副音声ビジター応援放送
西崎くんカラオケUGK

つけた瞬間・・・
ビヤちゃんホームランまじかるクラウンおめでとう

いいぞいいぞ近藤野球8裏おわり


まじかるクラウン明日は金子が投げますまじかるクラウン



7/9昨日のうちの試合

副音声ビジター応援放送
ガンちゃんカラオケUGK

ぼりゅーむはせるふ

たかはま選手スタメンまじかるクラウン

かもんたかはまbyガンちゃん

西川遥輝選手まじかるクラウン
乙女のトキメキ通算1000試合出場達成乙女のトキメキ
おめでとうクラッカー
※清宮が渡した←ガンちゃんあたり合格

あすは有原投手が投げますおすましペガサス

6回のマウンドはデリケートbyガンちゃん
中田翔くんまじかるクラウン7号
たかはままじかるクラウンヒット

7回くもん
8回宮西投手

9回
よこおおにぎまじかるクラウン
代走いしいおにぎ
たかはま

9裏
たまいとうちゃみみしんご
いしい

10表

モーニング娘。'20 牧野真莉愛です。
#ただファイターズが好きなだけ
                   








2020.7.11開幕。音譜

嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

コンサートができる
カラオケ
すごく楽しみです


       モーニング娘。'20 牧野真莉愛より












アニメ『メジャーセカンド』第2シリーズ野球

NHK Eテレ毎週土曜午後535分~

2020年7月11() 放送

第8話「超機動力野球」


アップ

ぜひご覧くださいラブラブ



NHKアニメワールド

http://www.nhk.or.jp/anime/major2nd/ 


アニメ「メジャーセカンド」WEBサイト

http://www.shopro.co.jp/tv/major2nd/ 


小学館・少年サンデー公式サイト

https://websunday.net/ 



[制作時間1:19]


キーン描きました※本日

『MAJOR』満田拓也先生

ジェフ・キーン


ロッテの吉田裕太かっこよかった黒猫しっぽ魚あたま※今日いまいじゅんじゅんがホームラン打つ前の球のお話コアラ






まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね




                           牧野真莉愛