ちぇるですピンクハート





イエローハート昨日の2択
ケーキには
紅茶orコーヒー


コーヒー派
多かったですねおねがい
紅茶でもコーヒーでもない派も
結構いたウインク






私はどっちも好きだけど
どちらかというと、コーヒー!





ただね、最近は水をずーっと飲んでますニコニコ







水といえば。。
本日の2択はこれにしよう!
1日に水2L以上
飲んでる?飲んでない?








イエローハート昨日発表されましたが、
2020年の春ツアー
全公演中止が決定しました。






この春ツアーはリハーサルまで
全部行って準備していたので残念です。。






個人的には歌唱面の課題のようなものが
あったし、披露するのが楽しみなものもあったので
それをやりたかったなあショボーン
いつか、それもできたらいいな!ニコニコ









イエローハートそして明日からは、
夏のハロー!プロジェクトのコンサート!
気持ちを切り替えて
夏モードにしておきますイルカ






今回はチーム分けされていますねニコニコ
私はBチームです!






明日行くよー!って方、
Bチームみるよ!って方、
みなさん、お楽しみにニコニコ








イエローハート暗髪ちぇるで待ってます流れ星













髪色抜けちゃうかな。。?
って心配してたけど、
結構黒いですおねがい




シュッとしてみえるので、
なんだか嬉しいです照れ







イエローハート実は。。
ステイホームでゆるゆる痩せてったので。。
さらに黒でシュっと効果でダブル効果だ!ピンクハート
20代おちぇるは、
もっとかわいくなりたいので、
がんばるのです。プンプン








ナチュラルかわいくなりたいなあ。。おねがい






みんなからしたら
私はどんな雰囲気なのかなー???!
気になる気になるびっくり
よかったら教えてくださいねピンクハート