こんばんおやきー






外ハネにピンを付ける、
っていうヘアアレンジにハマってます🙋🏻‍♀️


前髪は、おでこを出してみたり
くるんってしてみたり色々してましたが……

やっぱりパッツンが落ち着きますね🤭🤭



前髪を薄くしよう大作戦を実行していた時は
自分で前髪を切らないようにしてましたが、

ほぼ完成したので、
自分でやっと切れるようになりました!



実行中に、私が勝手に手をつけて

失敗しちゃったら大変じゃないですか!笑



前髪が伸びてしまっても
メイクさんに会わなきゃ切れない💭

みたいな状況から、抜け出せましたーっ!



パッツンに切るのも楽になったし、
前よりも、上手になった気がしますね😂


あ、写真を撮り忘れたのですが、

一昨日とかに巻き髪にチャレンジしたら
上手くできたんですよ!!!



やっと、、、出来るようになった、、、


嬉しいですね☺️☺️



さて、今日は、
野中美希ちゃん・加賀楓ちゃんと
モーニング女学院の収録でした!!!


今日のモー女のスタッフさんもでしたが、

色んな方に会う度会う度、
「ケンミンSHOW観たよ!」
と言っていただけます🙇🏻‍♀️


本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️



モー女のJOKER🃏
スタッフさん曰く今日も絶好調でしたので、笑

ぜひ楽しみにしていてください←




さて、私のバースデーイベント、
申し込み締切が近づいていますよ〜〜〜

7月13日(月)17時までです🙆🏻‍♀️


バースデーイベントの日程は、

7月31日(日)  LANDMARK HALL!!!


2公演行われます☺️



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音