#えりぽんかわいい


生田衣梨奈さん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
生田さん#えりぽんかわいい
イケメンドーサ生田さん
生田さんLOVEりんな年になりますように
                                        まりあより






川村文乃ちゃん
お誕生日おめでとうバースデーケーキ
かわむらちゃんタップダンスのチェックしてるときからかっこよかった乙女のトキメキかわむらちゃん
かわむらちゃんLOVEりんな年になりますように


松永里愛ちゃん
お誕生日おめでとうバースデーケーキ
りあいちゃんが話しかけてくれるの、まりあとっても嬉しいですラブラブ
ありがとう
りあいちゃんLOVEりんな年になりますように







今日は、bisさんの撮影がありました
ありがとうございました乙女のトキメキ

発売&オフショットお楽しみにねリボン




第215回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×7+1+まじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウン)

今夜放送ぜひ聴いてね








まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね




                           牧野真莉愛