こんばんおやきー






生田衣梨奈さん、
お誕生日おめでとうございます💚


メンバーが集まった日や、
全員での仕事の日は、
絶対に生田さんとはお話をするんです😳😂



14人もいると、

毎日ひとりひとりと話せるわけじゃないし

"最近このメンバーと話してないな……?"
みたいなことも、稀にあるのですが、、、



生田さんとは絶対にお話をしますね!!!



最近はそんな機会はないけれど、

新幹線で隣になると、
すっごく楽しいんですよ!!!



普段は、新幹線に乗って
ブログを書いたりやることをやったら、

することもないから寝てしまうのに、



でも、生田さんとお隣になると、
話が止まらなくて
気づいたら駅に着いてます😂🌼






これも、新幹線で🙋🏻‍♀️💭


話せば話すほど、
生田さんの口からは深いお話や
タメになるお話が出てきたりして……



安心して遊びに行けるようになったら、
一緒にここに行きましょう!

っていう約束もしているので、楽しみです🌷



生田さんにとって、
素敵な1年になりますように。





さて、昨日のブログで、
夏ハロー!について書きましたが……


皆さん、私はなんの曲を歌うと思いますか?笑



数名の方が予想を書いてくださっていて、
これはみんなのも気になるぞ!と思いまして!

メンバーが歌う曲のリストは、
コチラ←に貼っておきますので🙆🏻‍♀️



この中から、私が歌いそうな曲、
選んでみてください!!!

正解の方はいらっしゃるかなぁ……🧐



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音