ちぇるですグリーンハート

イエローハート昨日の2択
洋風の部屋派?
和風の部屋派?


洋風派が多かったですね!
思った以上に和風派も多かったけどニコニコ






私はアメリカに住んでいた影響で
昔から洋風な部屋に慣れていましたが。。






今は、和風の部屋カキ氷風鈴
にちょっと憧れたりしますおねがい
雰囲気があるというか。。特に夏は!




和風の部屋でゴロゴロしたいな〜
(ぐーたら)(´・ω・`)
と思ったりもするので照れ
最近は和風派かもしれない!






2016年春ツアーの思い出も
楽しく読ませていただきました!
ありがとうございますひまわり








イエローハート
今日は生田衣梨奈さんのお誕生日ですねお願い











おめでとうございますグリーンハート





毎年書いているような気がしますが。。
生田さんの綺麗なルックスもそうなのですが
それ以上に日々の行動力とか
人格に私は惹かれることが多いのですおねがい






効率よく人生を楽しんでいて
一瞬も無駄にしないぞ!っていうのが
一番みえる方なので尊敬なのですグリーンハーツ






たぶん生田さんの生き方に関して
この先もずーっと、羨ましい、というか!
素敵だなあって思うんだろうなって思いますニコニコ






2人でご飯にいったりする度に
感化されますお願い
そんなところが特に、大好きな生田さんです!








素敵な1年になりますように星







イエローハート今日は七夕でもありますね!





みなさんのお願いごとは何かなー??





私もちょっとしたお願いごとを
ハロモバの七夕企画の短冊に書いたので
チェックしてねチュー