こんばんおやきー




 
今日は、夏ハロー!で歌う曲の
練習をしてきました🙋🏻‍♀️🌼


私の曲は、歌い上げる系ではなくて🤭

淡々と歌いつつも、
すごく感情が籠っている曲なんですね。



淡々と、というと違うのかもですが……
語彙力がないもので…………


そしてご本人様の歌声が素敵すぎるんです。



耳も心地が良いんですけど、
心に直接響いてくる感じ…………

聴いているだけで、優しい気持ちになれます



ご本人様の歌を完璧に再現!
というのは、さすがに難しいのですが、


私が素敵だなと感じた部分を
なるべく皆さんにも感じていただけるよう、
たくさんの練習あるのみ😳



ハロコンは、
3チームに分かれての公演になりますが、

私はAチームです!!!



Aチーム、凄いんですよ……

新沼希空ちゃん・段原瑠々ちゃん・船木結ちゃん
っていう同期が、全員揃ってるし……

まるねぇ(小片リサちゃん)もいるし……



私得すぎて、とても驚きました🤧🤧笑


もちろん、楽屋でも無駄な私語は控えたりも
しなきゃですが、それでも楽しみですね🙋🏻‍♀️






ツインテール👧🏻👧🏻👧🏻



さて!今日から!
「ハロー!プッチカフェ」がオープンしましたね!

さっそく行った方、いらっしゃいますか?🙋🏻‍♀️


店内には、メンバーの色々な作品や、
映像などが流れているみたいですね!!!



8月末までの期間限定でのオープンですので、

ぜひ、足を運んでいただきたい🙆🏻‍♀️


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音