キラキラテレビ朝日(関東地区)キラキラ

202075()13:55

野球スーパーベースボール野球





キラキラABEMAキラキラ

202075()13:55

野球野球の時間  <テレビ朝日連動企画>リモート応援LIVE 日本ハムvsソフトバンク』野球


                【出演】

ティモンディさん

前田裕太さん高岸宏行さん


モーニング娘。'20

牧野真莉愛



とってもありがとうございましたラブラブ




出勤時・・・
キラキラポリーちゃんクマフレップキラキラ
インスタライブはじまった11:00~

ポリーちゃん🐿
ポリーちゃんのダンスかわいかったラブラブラブラブ
すごくじょうず音譜🐿

フレップ🦊鉛筆
じぇーくんの絵を描きました鉛筆
フレップ🦊絵じょうず





スタジオに到着して・・・

ごーくん円陣声出し

気温24度

中島卓也選手2番
はるたくこんび

6番泰示は6番レアードをおもいだす



放送スタート


自分は緊張していました。

机の右側にABEMAのペットボトル可愛かったです冷たいお水用意してくださりありがとうございました

鵜久森選手と撮ったちびまりあの写真
前田さん高岸さんに見せたまりあ

ABEMAさんの細すぎるテロップがほんとに細かくてまりあとってもおもしろかったです

コメントいっぱい届きました。ありがとうございましたまりあとっても嬉しかったです
上手にコメントを読むことができなくて、ごめんなさい。

前田さん高岸さん
お話するとき・お話を聞いてくださるとき、きちんと目をみてくれていたのが、まりあとっても嬉しかったです
ソーシャルディスタンス 距離を保っているけど、目が合うから気づきましたありがとうございました乙女のトキメキ

前田さん高岸さんが野球大好きなのが、すごく伝わってきました。お話とまらない野球の。
前田さん高岸さんのお話聞くのが、とっても楽しかったです


牧野真莉愛の反省点

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

めんたるぼろぼろおわりんご🍎ごめんなさい



野球の時間野球さいこー
やればできる

とってもありがとうございました
               モーニング娘。'20  牧野真莉愛より


 





ヒーローインタビューカラオケじぇーくん

選手もファンもチームなんだ
ひとつのチームなんだ
ばんざい×3
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

LOVEファイターズ
LOVE中田
                   まりあより







                           牧野真莉愛