こんばんおやきー

 



公開、おめでとうございます🧗🏻‍♀️🧡


マイデザインで、
大好きなカラフルキャラクターの衣装を
ポチポチと作ったのですが、

やっと、活かす日が来ました←


眼帯は好きで常につけてるので、
お気になさらずぅ〜〜〜




昨日のブログにて、
皆さんが聴き間違えた歌詞を
教えてー!と言ったのですが…………

すごく、楽しませていただきました😂


ありがとうございます!!!



共感していただけたのも
めっちゃ嬉しかったですし、

"え、そこ!?"みたいなのも多くて!笑


やっぱりありますよね……
歌詞を聴き間違えてしまうこと……



でも最近は、MVに歌詞が書いてあるから、
答え合わせ(?)が出来るの良いですよね🧐


ワクテカ Take a chanceや、
One・Two・Threeあたりは、

まだMVに歌詞が書いてない時代なので……


永遠に間違えているところでした、危ない🤭




あ、ちなみに、
今思い出したんですけど……


「恋愛ハンター」の
"二人だけのパラダイスに連れてっとくれ"

は、

"一人だけのパラダイスに〜"

だと思っていました←



……人数が1人減るだけで、
だいぶ歌詞の意味が変わってきちゃいますね←




あと、恋愛ハンターの落ちサビの、
"厚化粧より ハートに描こう"は、

"厚化粧より ハート磨こう"

だと思ってましたね、、、



それも、2コーラス目では思わないのに、
本当に落ちサビの盛り上がる部分だけ!


逆に、そこだけ歌詞が変わることに
昔の私は違和感がなかったんですかね🧐



他にもまた見つけたら、書きますね!!!

一応ストックは4つくらいありますが←
また違う時に書きます←



載せたっけ?笑


さて!!!!!!
お知らせです!!!!!!!!!

皆さん、お待たせ致しました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


私のバースデーイベントが
ついに、決定しましたぁ〜〜〜〜



7月31日(金)に、
LANDMARK HALL にて、行います😳

ついについにですねぇ!!



そして、割ともうすぐっていうね……(笑)

18歳になってから、
4ヶ月が経過してしまいましたが、
ぜひ、お待ちしています🌼






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音