ちぇるですピンクハート






イエローハート昨日の2択
寝る時
上むき派?横向き派?
※うつぶせもあり!





横向き派が多かったですねおねがい
私も同じです!
横向き。。というか、
ぐるぐる回ってしまいますニコニコ





思ったよりうつぶせ派は少数でした!
上むき派はちょくちょくいたねん!






基本、寝る時はがおっきーの抱き枕を
抱いていますグッズ活用てへぺろ






昨日グッズ情報をブログに載せましたが
ゲットしてくれたみんな、ありがとうね流れ星
みんなの他の買い物についても、
みていて楽しかったですニコニコ







今日の2択
エスカレーター派?
階段派?







イエローハート明日は
Hello! Project presents...
「ソロフェス!」
放送日です!



CSテレ朝ch1で
午後2時から放送です!




メンバーがそれぞれソロ曲を披露
(放送まで秘密)
メンバーがMVPの投票
優勝者は冠番組のご褒美キラキラ




私もテレビでみます!












衣装はこんな感じですピンクハート




それではちょっとだけ
選曲のお話を。。ヒミツ






1. ファンのみなさんのリクエストを
参考にしましたおねがい





2. 衣装にも合ってるかも…?





これ以上はもちろんいえません!笑
予想大会しちゃってください!






少しでもみなさんの印象に残ったらいいなあと
思ってますニコニコ





予習できる動画もありますよ!
運命の順番決めの動画です!
矢島舞美さんがくじ引きしてくださいましたニコニコ
ご覧くださいね!











それでは、明日お楽しみくださいキラキラ