金澤朋子ちゃん

かなともお誕生日おめでとうバースデーケーキ
朋子姉ちゃんスーパーLOVEりんな年になりますように

ラブレターらぶりんな1年にするねラブレター
朋子姉ちゃんからお返事きましたにゃー

今日のかなともまりあ撮影

朋子姉ちゃんだいすし寿司

                                    まりあより

      



GAORA SPORTSさんファーム中継

天気良い
田中幸雄さん結城哲郎さんカラオケ

きゅん

カビーちゃん手ふってるくま
かびーちゃんたいそうしてるくま

ビヤヌエバ
きたうら投手とゆあくん

きゅんホームラン
ビヤちゃんホームランまじかるクラウン

きゅんが

高山投手登場
ひぐちくんホームランまじかるクラウン

出勤まりあ



お仕事終わって・・・
GAORA中継みたら※携帯
岩本勉さんの声が響いてたカラオケUGK

バーヘイゲン投げてます5表
みっくんに変わった

5裏
4番中田翔背番号6
岩本勉さんありがとうGAORAさん
まりあのことお話してくれた

ハイライト

中田ホームランまじかるクラウン
じぇーくん
プロ初ホームランおめでとうまじかるクラウンキラキラキラキラキラキラ

6表たまいたいしょう

がんちゃん東スポさん

家ついたら・・・
清宮ホームランまじかるクラウン
中田も嬉しそうまりあも嬉しい

宮西投手まじかるクラウン

松田選手のバットの持ち方についてbyがんちゃん※まりあも知ってる

きょうも高橋礼投手登場するとおもったまりあ
8裏

秋吉

じぇーくんまじかるクラウンまじかるクラウンじぇーくんまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

じぇーくんわらってるまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
みんな、よろこんでるの嬉しいね

まじかるクラウンヒーローインタビューカラオケJくんまじかるクラウン

ベンチで拍手してる嬉しいね

じぇーくんおめでとうまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




明日も・・・
ファイターズ観るならGAORA SPORTS
 
LOVEファイターズ
LOVE中田
                まりあより






まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね



                           牧野真莉愛