ちぇるですピンクハート






イエローハート昨日の2択
浪費家?節約家?



浪費家の方が多かったですねえニヤリ
私も浪費家です、好きなものには
目がありません!






さすがに自分のグッズの購入はしませんが、
好きなもののグッズはすぐに買いがちですニコニコ
幸せになるからいいんだ!笑






グッズといえばこちら!










新しいグッズ、FSKが多めだよウインク
ゲットしてね!






今日の2択
横向きで寝る?
上向きで寝る?
もしくはうつぶせ…?
3択になってしまった笑




イエローハート最近買ったものは。。
かえでぃーへのプレゼント!
(これは別に浪費ではない!)




誕生日プレゼントでもなんともありません笑
かわいくてかえでぃーが好きそうなので
一目惚れで買ってしまったのだおねがい










こちらピンクハート
うさぎのペンケース!





最近買ったもの、なんですかー??







イエローハート1カ月の最初にやること
って意外とないよなあ。。
コメントありがとうございます照れ






カレンダーめくるっていうのが
一番多かったかな!
カレンダーめくり、わくわくするよねチョキ








今日も一日おつかれさまでした!
インスタも昨日更新したのでご覧くださいイエローハート
では!