キラキラ『Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜』キラキラ
追加公演決定しました






今日は、
GAORA SPORTSさんのファーム中継をみました

2回表途中までみて・・・
雨だからけがしないでねっておもった


出勤


フィッティング&ダンスレッスンがありました。

お仕事が終わって・・・
中継みたら中島卓也選手


中島卓也選手
まじかるクラウン通算1000試合出場達成まじかるクラウン
おめでとう乙女のトキメキ
谷内選手が渡した
栗山監督がグラウンドに出て拍手してた拍手

YMCA ポリーちゃんかわいい

ハイライトみた
ホーム開幕戦
先発上沢なおくん
378日ぶり
おかえり上沢なおくん

玉井投手登場6表

7表みっくん

8表宮西投手
なおくんのコメントが入りましたカラオケ
まじかるクラウン「楽しみながら投げることができました。」
「まだまだ反省点があるのでもっと追求してやっていきたいです。」まじかるクラウン

9表秋吉

公文10表

Play of the Match
森本選出    上沢 完全復活への第一歩



ポリーーちゃんクマフレップのインスタライブ見れなかったけど、あとでみる


ホーム開幕乙女のトキメキ2020.6.30
                                      おしまい


明日も・・・
ファイターズ観るならGAORA SPORTS
 
LOVEファイターズ

                                       まりあより







第214回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×7+まじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウン)

今夜放送ぜひ聴いてね







まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね


ファイターズ スタンプ2020
届いたいま



                           牧野真莉愛