ちぇるですピンクハート
昨日の2択
自分の血液型っぽい
って
いわれる?いわれない?

割と半々でしたなあ!ニコニコ
血液型診断って、アメリカとかは
あんまりないんだよ!




Blood type(血液型)って言葉を
そもそもほぼ使わないような。。キョロキョロ
小さい私はBlood typeという言葉を
日本のプロフィール帳を
書いた時に知ったよ!





私の血液型、、
O型っぽいという声が
多かったですねえニヤリ




すごくいわれます、
特にOとBです(´・ω・`)






でもAだよ!
コメントでAっぽいという意見もあって
なんかちょっと嬉しかったかもニコニコ
いつもいわれないからおねがい





そういえば、昨日書き忘れたけど
ハロー!プロジェクトの夏のコンサート
楽曲予想ありがとうねニコニコ




思ったことがありました!
でもいえない!うううう!笑ニヤリ



なんでもない、、ですニヤリ




今日の2択
アニメ派?ドラマ派?



今日はみてほしいものがあります♡







ハロー!アニソン部です!
副部長決定戦です!







この収録の日、
久しぶりにきしもんにあったんだニコニコ











こんな感じです!





私としては。。
この副部長を決めるという重要な回に
参加させていただけて
嬉しかったのですが…おねがい





私参加しちゃって大丈夫なのか?!と
ちょっと恐れ多かったですアセアセ
すごいスピードでアニメを
みているとはいえ
アニメ大好き歴は短いのでガーン





よくよく考えてみると、
幼少期はかなりのアニメっ子でしたが
ブランクがあるのでキョロキョロ





これからもっと詳しくなりたいな!
なりたいなというか。。
情熱強いので、なりそうニコニコ
これからもハロアニ楽しんでね!











私の小さい頃の好きなアニメの
主題歌を歌っている動画も
ぜひご覧下さいねチュー





P.S.
アニメ好きな方。。
約ネバと五等分の花嫁が終わって
(うまるちゃんも全部みた)
抜け殻状態の私に
おすすめ教えてお願い




青春!生活感!みたいなのが
好きです!(約ネバは違うけど!)
よろしくお願い致します!