ちぇるですピンクハート
昨日の2択
ウォーキング派?
ランニング派?

ウォーキング派の勝ちー?!
ウォーキングの方が
多かったようです(´・ω・`)





私もウォーキング派ですねニコニコ
ウォーキングというか、散歩ですね!
体力減ってしまうので
歩くようにしています!





ランニングはゆったりではないので。。
ランニング派の人、すごいですお願い
かっこいい!




今日もおさんぽをしたのですが、
そこで気づいたのが
蚊がいるということ。
腕がかゆいですショボーンいやだー!




しかも手の甲刺されて
結構辛いショボーン
静岡弁で、蚊に刺されてかくことを
かじるっていうんです。




方言だということは
東京にきてから、
マネージャーさんと喋ってる時に
発覚しました!ガーン




かじるってつかう地域、
他にないのかな?!
みなさんの周りにも、かじるって
使う人いますか?




今日の2択
自分の血液型の
性格っぽいね
って
いわれる?
いわれない?





ちなみにちぇるは
何型にみえるでしょうか!!
性格ね!ニコニコ




今年の春ツアーは
全然できませんでした、が





1番好きな衣装はこちらでしたピンクハート




(ぶれてるぅ。。)


あーでも水色と同率くらいだけど!










水色これねブルーハート





かわいい衣装きると
わくわくします照れ




みなさんの好きな衣装はなんだろう?
なんだか質問たくさんなげかけちゃって
ごめんなさい!





今日はここらへんで
終わりにします!
それでは!