ちぇるですピンクハート
昨日の2択
イヤホン派?
ヘッドホン派?

イヤホン派
多かったですね!



ちっちゃくて便利ですよね星
私も普段はイヤホンかな!





Bluetoothのイヤホンが
よく使われるようになってから
なくさないかいつも心配ですが…。





今のところ
完全になくしたことはありません!
値段が普通のイヤホンよりも
高いから責任感も増すのか。。?キョロキョロ





でもいつも重要なものを
忘れたりもしてしまうので
関係ないのか。。?





謎ですガーン





今日の2択
ウォーキング派?
ランニング派?




今日は質問も出したいと思います、
その前に
先に本題いきますねピンクハート











こちら!
夏のハロー!プロジェクトの
コンサートは
いつもと違う形で開催されます照れ





JPOPの曲を
メンバーがソロで歌います!チュー
それの歌唱曲が発表になりました!





誰が何を歌うかは
コンサートにいってからの
お楽しみです!





私は何を歌うか
予想してください…チュー




私は、自分の声質にあうかな
って思いました(もう知ってます)





ふふふ
みんなの予想楽しみにしていますチュー





去年の夏のハロー!プロジェクトの
コンサートの物販写真を!
のせますね爆笑









では!まってまーす!