ちぇるですピンクハート
昨日の2択
ペット
飼ってる?飼ってない?


飼ってない派が多かったですねニコニコ
私も今は飼っていませんが
実家には猫ちゃんがいますニコニコ




もう6月も後半ですねキョロキョロ
早すぎる!





6月はどんな月だったかな〜
私はね、のどかな日々を
送っていましたキラキラ




メモとして箇条書きするならば
・穏やかな感じ(´・ω・`)
・少しずつお仕事をした!
・ソロフェス!




梅雨、やだなあーって思ってたけど
昨日言の葉の庭っていう
新海誠監督の映画をみたら
なんかわくわくしたんだー♡




でも梅雨っていっても
あんまり降らないね!びっくり
これからかな?
7月もまだ、梅雨?








今月やっていたネイルを
みせますブルーハート




今は夏だから水色ブームです!笑
自分でやったのー!
今週は、お仕事の関係で
色変えたんだけど。。





水色お気に入りでしたブルーハーツ
来月どうしよっかな〜





上にも書いていたのですが、
ソロフェス!
収録終わりましたニコニコ
おすすめ曲の提案
みんなありがとうでしたピンクハート





参考にしました!
ネイル変えた。。っていうのも
ヒントになってたり?




何歌うとおもいますか?!
ふふふ
放送お楽しみに照れ




今日の2択
イヤホン派?
ヘッドホン派?