発売中

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'20 牧野真莉愛

ぜひご覧ください






「中田翔選手がインスタライブやってる」と姉から聞き、急いで起きたまりあ
やばい楽しすぎ
スクワットジャンプやり始めた中田
などなど



ZARDさんの曲を聴きながら・・・

アップ
絵を描きましたまりあ



ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター
16時0分
bayfm78 で The BAY☆LINE が始まります
ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

15:55月曜ベイラインが始まるチャイムが鳴りましたベル

bayfmさん
毎週月曜16:00~18:50 O.A


今日のきゃんさん&里崎選手

きゃんさんにまりあの中2の写真送りました
体操着のお話を番組でしてたからです

きゃんさんにお願いして、今日の写真を送っていただきました
まりあとっても嬉しかったです


『恋のダンスサイト』かけてくださり、ありがとうございました

まりあはTwitterやってないので
#bayline 送れません
でも月曜ベイラインはぜったい聴いてます音譜※お仕事がないとき

   月曜ベイラインリスナー  まきのまりあより





モーニング娘。 15期メンバー
北川莉央ちゃん
岡村ほまれちゃん
山﨑愛生ちゃん

キラキラYouTubeチャンネルリボンモーニング娘。'20キラキラ

モーニング娘。'20 15期メンバー
祝!!加入1周年特別企画
【新メンバーお披露目の日の秘蔵映像大公開!!】

ぜひご覧くださいラブラブラブラブラブラブ











                           牧野真莉愛