ちぇるですピンクハート
コメント
いろいろ教えてくれて
ありがとう!ニコニコ




みんなの情熱がこちらにも
伝わってきました!
東京ミュウミュウ勢も多くて
嬉しかったです、ちぇるはラブ



昨日の2択
寝つき良い?悪い?
は案外良い人のほうが
多かったみたいです!びっくり




私も寝つき良い…!
とかいいながら
なぜか昨日は全然!ガーン
寝つけませんでした!ガーン





珍しい!寝る努力はしたけども。。
朝日見ちゃったよ…笑い泣き
まあ、そういう日もありかな!
たまにはねお願い





今日の2択
レジ袋
買ってる?買ってない?
レジ袋が有料というお店が
増えてきたので!





今日の私服ピンクハート








こういうの流行ってると
ミーハーな妹からききました。ニコ
ぴたっ!っていうのが
今は流行っているのだね照れ




ちぇるという人間の今の流行りは
インドアを楽しむこと!
ゆーったりとした時間、
すごく好きだし
丁寧に毎日を過ごしたいと思う
今日この頃!って感じチュー




丁寧な暮らしに
とてつもなく憧れを抱いている。なう。
(´・ω・`)



なんだかインドア派になりそうですキョロキョロ
まさかの!だね!
明日は、ネットショッピングという
イベントをやろうと思います!笑ピンクハート





新しいグッズでたよルンルン





ゲットするのだてへぺろ