ちぇるですピンクハート
昨日の2択
寝る時は
無音?
音楽かける?

僅差で無音の方が
少し多いくらいの感じニコニコ




音楽かけたり、テレビをつける!
っていう方が案外多くて
驚きましたびっくり





私はYouTubeで
睡眠 音楽
とか検索してきいたり
ラジオきいたりするのだけど、、




最近はその前に寝てしまうので
無音です!ニコニコ




私は寝つきがいいみたいで、
3分で寝れます!
寝れない寝れないっていいながら
すぐにぐーすかぴーです。。





今日の2択
寝つきいい?悪い?



みなさん
書いて欲しいブログのネタ
教えてくれてありがとうございます!




これからもブログならではの照れ
コアな情報とか、告知とか
していきますね!




今日はこちらニコニコ








はろ!あに

私が歌いましたピンクハート
東京ミュウミュウ
好きなんですよね!




私はミュウレタスが好きでしたグリーンハート
ここでもあるように
変身すると白いぴゅーん!っていう
触覚ができるんですよね!





みてた!っていう世代の方
いるかな?いたら推しメンおしえてね!




東京ミュウミュウ にゅ〜♡
完全新作がこれから登場するらしく
楽しみです!



いちごちゃん役の声優の
オーディションやってて
私は、、やってみたかったハート
もう募集終わっちゃったけど!





でも声が個性的だから
いつかアフレコみたいなの
してみたいなって思いますおねがい





他にも私は
おジャ魔女どれみとか
ぴちぴちピッチもみてましたお願い
勿論プリキュアも!笑




意外とアニメみて育ってるんです口笛











スクショしたら
かえでぃーがいない!笑





三密を避けての収録でしたおねがい










ご覧下さいキョロキョロ





アニメといえば…。
約束ネバーランドが終わりましたね、
もちろん読みましたびっくり





海外ドラマ化も決まって
ワクワクが止まらないです!
最近はなんだか涙腺がゆるいみたいで
感動して泣きそうになったえーん






夢中になれるものがあるって
いいですね!ニコニコ





感想や好きなアニメ、
ハマってるものでもなんでも
コメントに残していってね!





それではまたねてへぺろ