本日発売

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'20 牧野真莉愛

ぜひご覧ください






キラキラ乙女のトキメキ2020.6.19開幕。乙女のトキメキキラキラ





野球BS12 トゥエルビ野球

キラキラプロ野球中継 2020(BS12 無料放送)キラキラ


619()17:59 LIVE

埼玉西武ライオンズ

VS

北海道日本ハムファイターズ

@メットライフドーム


副音声

解説:田中幸雄さん

実況:近藤祐司さんカラオケ

ゲスト:モーニング娘。'20 牧野真莉愛


https://www.twellv.co.jp/news/whatsnew/2020/42105/




ただファイターズが好きなだけ

モーニング娘。'20牧野真莉愛です。


ビジター応援放送の副音声出演、まりあとっても嬉しいです


去年出演させていただいたとき、

稲田直人さん・森本稀哲さんからメッセージが届き、とても感激しました

「中継みたよ」紺田敏正コーチが鎌ケ谷で話してくれたことも嬉しかったです


「試合中は解説じゃなく素直に言いたいことを遠慮なく喋って大丈夫やからね^_^

(視聴者の皆様は)ファン目線のまりあちゃんの意見などを楽しみにしてますよ^_^

岩本勉さんから放送前にメッセージをいただきました岩ちゃんマジックです。

今回も、岩本さんの言葉を大切に・・・。全国のファターズファンのみなさんといっしょに『BS12プロ野球中継2020』で選手のプレーを観て、自分たちの声援・応援がファイターズ・選手みんなに届くといいな


北海道日本ハムファイターズがリーグ優勝そして日本一になれるように全力で応援します

絶対勝つぞファイターズまじかるクラウン

絶対勝つぞファイターズまじかるクラウン

絶対勝つぞファイターズまじかるクラウン



LOVEファイターズ

                              まきのまりあより










                           牧野真莉愛