こんばんおやきー







今日は妹とお散歩しました🍃




我が家の電気は
どれもオレンジ色なんですけど、

白い光の方がメイクもしやすいかなと思い
白いライトをゲットしたのです!


それが、今朝届いたんですけどね……


どうしても、
メイクをする気になれなくてね……🤭



せっかく買ったものの、まだ使ってません←



昨日、ブラウスのボタンを
全部違うのに縫い変えたり、

メイクも髪の毛も上手くできたし、


なんかすごく女子らしい1日だったので



今日は少し、女子おやすみ……🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




あ、ちなみに、
さっきの写真のマスクが外れそうなのは
いつものことなのでお気になさらず!笑


耳の上の部分が平らなんです👂🏻

マスクも、ライブの時につけるイヤモニも、
ヘッドマイクも、どれもフィットしません



まさに、🥺🥺🥺←こんな感じ(?)


髪の毛も耳にかけられないから、
とーーーっても不便!!

コンプレックスです(笑)



5番目くらいのコンプレックス←


ふふふ




さて、今日の秘密のケンミンSHOW極さんで、

来週の予告が公開されていました🌼


来週のケンミンSHOW極といえば……
そう!私が出演させていただく回!!!笑



長野県のジンギスカンについて、

新潟県の笹団子について、

お話させていただいています😳💭



6月25日の21時からです🙆🏻‍♀️

ぜひ、ご覧ください〜〜〜〜〜〜


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音