ちぇるですピンクハート
私に合いそうな曲、
前回のブログのコメントで
教えてくれてありがとうございました!




きいて練習してみて、
その内カラオケとかで
歌ってみるーおねがい




楽しみだなあニコニコ






今日の2択
菓子パンは
甘い派?
しょっぱい派?
みんなどうなんだろう?照れ







今日は2016年秋ツアーについて
語ろうと思います!
いわゆる、ここまでの
振り返りブログです照れ







この衣装かわいかったなあ。。お願い






2016年秋ツアーのちぇる的印象は
・末っ子でいるラストのツアー
・青春コレクション
のイメージです!



だんだん…だんだん
活動にも慣れてきたタイミングで
13期の加入が決まり、





後輩ができるから
がんばらなくちゃ!
って強く思ってたツアーですニコニコ





なので、末っ子ラスト
というわけです!





青春コレクションというのは、
12期でやった曲ですね!
歌割もまだまだ少なかったので
特に自分を魅せれる場面はここだ!
って思ってました照れ











盛岡に行った時
わんこそば大会もしました!




口がそばでいっぱいですねえー
この日、1年分のそばを食べた気分でした!






噛むのがゆっくりなので、
私は大食いにあまり向いていないことも
理解しましたショボーンアセアセ







だいぶ前のツアーまで
遡ってきましたね!
次は2016春ツアーですウインク
しばらくしたら書きます!






2016年秋ツアー、
もしくは2016年の秋の思い出
何かありますか??おねがい