発売

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'20 牧野真莉愛

ぜひご覧ください

                               まきのまりあより




今日は、うちの試合みました
つづく


北海道日本ハムファイターズ練習試合
まとめてみましたまりあ

6/2
宮西尚生投手まじかるクラウンバネさんお誕生日バースデーケーキ
13時~魚しっぽ魚あたまマリン
中田

350日ぶり上沢なおくん登板キラキラ

俳句思いついたまりあ

ごーくん代走
代打きゅん昨日お誕生日おめでとうバースデーケーキ
きゅんはあしが速いです

6回
南投手乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

西村投手やち

8回代打うさみしんご捕手
けんし代走

9回きゅんうまいバッティング

けんやがうたれたごー清田に

今日のハイライト※BGMまりあ歌った
エンディングも歌ったまりあ


6/3
西村投手のけがのこと昨日知った。
今日はロッテ先攻です。

宇佐見捕手

たいしホームランまじかるクラウン
点入ったから歌った
近藤ホームランまりあ歌った

なかしま

中田翔選手タイムリーまりあ歌った

むらたといしいかず4表

ごーくん5表

いぐち6表すぎやきよみや、しみず

きゅんやちよしだ7表
今日のよしだ

ごーくんせーふ同点9裏

明日うちゃみお誕生日おめでとうバースデーケーキ
かとうお誕生日おめでとうバースデーケーキ本日


6/4
6月4日お誕生日おめでとうバースデーケーキうちゃみ

かたおか
ひらぬま
のむらホームラン
きよみや
まん中
ひぐち

今日は、バーヘイゲン

えびちゃん
いしかわりょうくん
みやたほくとくん

マリン、かぜほとんどない黒猫しっぽ魚あたまきょう

今日バッティングオーダー平均年齢22歳らしい

4回ゆうちゃんゆあくん

おかひろみだ6表

吉田ゆうきがなげます6裏
今日のよしだ

おか速いはしるの

たかはまだいだ7表ひめのもだいだ
なんばいまいひめのふくだ7裏
はくむらだいだ8表
うめばやしあきよし8裏
9裏なばため


6/5
オースティンまりあの恋のキューピット
 
ありはら先発うちゃみ※きのうお誕生日おめでとうバースデーケーキ

アニメメジャー登場曲はだれはますたはオーシャンスタジアムです

せんたーごうくん2裏
かねこ投手いしい4回
みやにし投手あさまっくす5裏
けんし代走6回
かたうら6裏きよみやこおり

坪井コーチ坪井のマスクはゴムがピンク

きよみやひっとまじかるクラウン
※今日の練習のときのこと、まきはらたちが話してた

きゅん代打

りょうたろう、つる8裏

ごーくん


6/6
坪井コーチ

中田ホームランまじかるクラウン

たいしホームランまじかるクラウン
王さんホームランまじかるクラウン

ゆうちゃんお誕生日おめでとうバースデーケーキ




6/14
いしいおにぎが2塁にいた5裏途中からみた

6表横尾おにぎおにぎホームランまじかるクラウン歌ったまりあ
ジェーくんホームランまじかるクラウン歌ったまりあ
金子投手登場6裏石井ナイス

ファイターズ讃歌うたった音譜まりあ

宮西投手7裏
秋吉投手
井口投手

パーラみた魚しっぽ魚あたまパーラ魚しっぽ魚あたま

ハイライト
パーラがヒット打ったとき、まりあシャークしたよ魚しっぽ魚あたま
先発まるちゃん、つる
うさみとまるちゃん4裏

おとといのハイライト
うちゃみみしんごホームランまじかるクラウンまたみれた

おしまい

野球あと5日2020.6.19開幕。野球





NHK BS1さん
6月15日(月)午前0:00〜午前0:30

だいすきな『ワースポ×MLB』生放送
まりあぜったいみます


NHK BS1さん
2020シーズン
放送見ながらまとめました
ぜひご覧ください3

【6/7野球0時】
ニューヨークから水野ディレクター中継カラオケ
大谷翔平くんのインスタ


秋山選手6月4日リモートインタビューカラオケ
ジョニーさんと萩子さん

支援活動についてどういう形であれ届いてくれればいいなと思って少し協力させてもらいました。

フォーシームへの遅れに対し、ゆっくりスイングする次のステップへ「すごい」byジョニー

何試合であろうと結果を残すというおもいだけはしっかり持ってやらなきゃいけないんだと思っていますby秋山選手

BGMうたえるまりあ


MLBプレーバック
有くんvs.まーくん2017.6.23
レンジャーズvs.ヤンキース

まーくん三振の音音譜

Judge
ダルvs.Judge
三振※写真とったまりあゼウス

この年の夏からまりあはメジャー見始めた

ゆうくんまじかるクラウン7回10奪三振無失点
まーくんまじかるクラウン8回9奪三振無失点

試合後インタビューカラオケ
まーくん「一球一球しっかりと意志を持って投げられたかなと思います」
ゆうくん「日本人ふたりが投げ合ってこういう試合になったのは意味のあること」


仁志さんのとなりにバットがあった野球


【6/8野球0時】
岡島さん

左の切り札市川いずみさん



ロスから早野ディレクター
アナハイム付近に住んでいるエンジェルスの選手はエンジェルスタジアムで練習している
毎回55球ほど投げているらしい大谷翔平くん


開幕まであと11日
オースティンオースティン
アップ
このまえの試合

泰示の守備
プロ野球6月19日開幕


2003.10.16ALCS第7戦
ヤンキースvs.レッドソックス

ブーン監督いるよね
松井
今と違うヤンキースタジアム
ジーターはキャプテン
松井
延長11回ブーン監督さよならホームラン乙女のトキメキ
音譜New York, New York音譜流れてます
まりあもニューヨークvs.ボストンみたい

岡島さん


【6/13野球23時】
ジョニー筋トレとかしてた。

水野ディレクターカラオケニューヨークから
いまのニューヨークの様子知れた。
MLB最新情報


ドラフト
ドラフトの指名:例年40巡目今年5巡目
今年ドラフト外契約2万ドル、去年6巡目30万ドル
※105マイルの選手知ってるまりあ


丹羽政善さんカラオケバウアー独占インタビュー
バウアーが言った「ワースポMLB」

バウアーの1日
バウアー何時に起きる
16:00~20:00トレーニング

自分たちでマウンドつくった、完成するまで2日かかった。

バウアーYouTubeこんど見てみよう

砂漠のまんなかで練習してるらしい

1試合の価値が2倍

シーズンを迎えるにあたって、万全の準備をすることが結果につながる。

バウアーからのメッセージありがとう


MLBプレーバック
2001.7.10オールスター星
イチロー1年目、佐々木投手もいるすごい選手がいっぱい
ジーターもいる
荒木大輔さん解説※まりあは荒木さん知ってる

イチローの初打席みた
イチローの初盗塁みた

ボビー見つけた

DAIMAJIN

リプケンまじかるクラウンオールスターMVP
オールスター先発メンバー※写真撮った

つづく




                           牧野真莉愛