ちぇるですピンクハート
昨日の2択
徒歩派?
自転車派?


徒歩派が僅差で勝ったかな?!
とはいえ超僅差!
私は徒歩かな〜ニコニコ
っていうのも長いこと自転車には
乗ってないんだよね!





自転車を
チャリ
って表現するのが好き風鈴
青春っぽいからかな?




田舎の街を駆け抜けたい!笑
東京じゃあちょっとこわいですびっくり






田舎町とか、
商店街の雰囲気とか大好きなんだよねチュー





島を作るゲームで
レトロな商店街作っちゃったニヤリ
私好きなジャンルが統一されていないので
和風ゾーンやら
ピューロランドやら
洋風ゾーンやら
🥺邸やら
いろいろ作ってたのだけど
まだ半分余ってますショボーンアセアセ






ゲームしすぎもだめなので、ね!
一緒に気をつけましょうねラブラブ





今日の2択
風がめちゃめちゃに強い
日差しがめちゃめちゃに強い
どっちの方がいい?キョロキョロ










久しぶりに写真をとりました照れ
リップ知りたい!って声が
インスタライブで多かったので
そのインスタで載せようかと思ってます!





ホーム :: イベント :: モーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~ :: 【期間限定受注】モーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~ ソロマイクロファイバータオルPart-2【野中美希】リンクe-LineUP!Mall

 




最近きいてる曲
スカーレット/緑黄色社会さん
夕暮れに映して/秋山黄色さん
Caffeine/秋山黄色さん




みんなは何きいてるかな?





#ハロプロソロフェス
もよろしくお願いしますね♡
①グループ名
②楽曲
③メンバー名
④理由
#ハロプロソロフェス
と共につぶやいてね!まだまだどうぞニコニコ





それじゃ照れ