ちぇるですピンクハート
昨日の2択
うどんは冷たい派?
あたたかい派?
あたたかい派が多いですねニコニコ



もう夏だからトロピカルカクテル
冷たい派が多いのかな?
って思ったけど
年がら年中あたたかい派!
って言う方も多かったね!




あとは夏と冬で変わる方もね!
私はそっちかなニコニコ




今日の2択は
今週のモーニングダイアリー(ラジオ)
でもやったこちら
空を飛べるようになる
or
早く走れるようになる
私はラジオで答えました!
明日のブログでも改めて書きますね照れ






みなさんの6月のここまでの振り返りも
読んでいて楽しかったですピンクハート





大変だーショボーン
凹んでたショボーン
っていう方も多かったですね(´;ω;`)
うー元気だしたいねーガーン





あ、、同じ理由かわからないけれど
おうち時間長いから
1人でいる時間長くて
考えすぎて空回りするっていうのは
私あったよショボーンアセアセ





周りの方にお話を
きいてもらったりとかして
解消されましたが
みなさんも書きたかったら
ここに書いてねショボーンアセアセ





私の場合は
考えすぎたら本当に空回りする!
ということがわかりました!笑
今は、今を楽しむー!っていうのが
自分に合ってますチューラブラブ






だからなんだか実は
1個大人になったなっていう
おうち時間ですおねがい





いつ普通に戻るかわからないけれど
そこまでの過ごし方超大事だねニコニコ
だから今も考えるだけは
なーんも成長しないので
なにかしら勉強中!




YouTubeの動画も
私は全然あげておりませんが
準備がまもなく終わるので
少々お待ちくださいね!おねがい
とっておきのものを見せたくて
準備してました!遅くなってごめんね!





というわけで
Take it easyって感じで
来週もがんばりましょうね照れ



Take it easyは
気楽にって意味です照れ












新しいグッズ増えました!
みてください爆笑
自分のグッズver.もありますねハート
こちら薄めメイクちぇるだよ!




ツアーのは
ライブメイクちぇるです(´・ω・`)ブルーハーツ




是非ゲットしてください♡