こんばんおやきー






アールグレイ🌿


ロンネフェルト
という、ドイツの紅茶メーカーのもの!


ロンネフェルト紅茶を使った
かき氷を食べたことがありまして、、、

そこで、ロンネフェルト紅茶に出会いました🙋🏻‍♀️



「本格的な紅茶屋さんが作るかき氷」

っていう、
紅茶もかき氷も好きな私にとって
最高なお店が、結構あるんですよ!!!!!



私は、3軒行ったことがありますが、
どれもとても最高でした🤭


……と、まぁそんなロンネフェルト紅茶。

出会ったものの、
"ロンネフェルト紅茶のかき氷"
しか口にしたことがなかったので


やっと!ついに!

ティーに手を出してみました😳💭



美味しいんだろうなぁ〜〜〜〜〜


朝ごはんと共に飲みたいですね。

モーニングコーヒーならぬ、
モーニングティー🤧🤧





まぁここまで、
少しオシャレに書いてみたけど、


ティーパックをすくい忘れて
めちゃめちゃ濃くなっちゃうとか、

熱くて、舌やけどしちゃうとか、


きっと私はそうなることでしょう。



そこも含めて、楽しみですね😉😉😉
オシャレとは程遠いので😉😉😉




さて!

今日Instagramに載せた#ねちんふぃるむは、




この、ロモグラフィーのフィルムを使って
撮った写真たちなのですが、、、


このフィルムは、
少し個性的といいますか、
遊び心がある、といいますか、笑


そんな感じだなーって感じたんです(伝われ!笑)



でも私は、
もう少し爽やかさが欲しいなーって思ったり。

フィルムに詳しい方がいましたら、
ぜひおすすめフィルムを教えてください!



透明感のある、爽やかな感じを求めてます🧐


あ!ちなみに、


FUJIFILM PRO400H

FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400


は、結構よく使います。

このフィルムたちがノーマルに良いから、
他に冒険出来なくて……(笑)



ぜひ!!!教えてください!!!!!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音