こんばんおやきー






今日は、いとこの誕生日〜〜🌼
あじさいのスタンプの子がいとこ!笑


私は、いとこが7人いるんですけどね、

唯一の同い歳なんですよ!!!


最後に会ったのは結構前なので、
久しぶりに会いたいですね🧐🧐



おばあちゃん家での親戚の集まり
みたいなものがお盆やお正月にあるんですけど

それもお仕事で行けないことが多いので……


昔、おばあちゃん家で、
ケーキ屋さんごっことか忍者ごっことか、
そういう遊びしてよく喧嘩したなぁ🤭←


会ったら1回は、喧嘩していました(笑)



さすがに、
もうきっと喧嘩にはならないと思うのでね、笑

よく連絡とったりもしているし!


Instagramも見てくれているみたいです🙇🏻‍♀️

素敵な1年にしてね〜〜〜!





さっき、テレビを見ていたら、
「ミステリー体験」の番組がやっていて、
今すごく怖いです、😳


こういう番組を見たあとって、
お風呂に入っている時に背後が気になったり、
布団から足を出したくなかったり、、、

結構生活に支障が出ますよね!!!笑



思わず、怖さを紛らわすために、
声に出して歌ってみたりするのですが……

"それにハモってこられたらどうしよう!"

と思ってしまい、どうしようもありません🤭




私、お盆が少し怖いタイプなんですけど、

先程も少しお話したように
お盆の時期は、家族はおばあちゃん家にいて

私は家で1人になるんですよ。


3日間くらいかな?



それがとにかく怖くて!!!!!笑

だから、
その時期に1人になることが決定すると、


手当たり次第に暇な友達とかを探して、
お泊まりに来てもらったり
電話を繋げててもらったり

そんなことをしています🤧🤧



「手当たり次第に〜〜」
とか、友達多いです風に書いたけど、

泊まりに来てくれたり
電話してくれたりする子は
いつも決まってるんです←


本当に毎年ありがとう🙇🏻‍♀️



今年は……どうなるかな???

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音