ちぇるですピンクハート
みんなの6月の目標
教えてくれてありがとうー!
一緒にがんばりましょうね♡




今日の2択
猫舌?猫舌じゃない?



今日は
2017春ツアーガーベラ
振り返り♡




本日、今ツアーの中止公演が
発表されて寂しいですが
前向きにいきましょうねショボーン








工藤さんとひょっこりニコニコ
これは武道館のですね♡




INSPIRATION
っていう名前なので
インスピレーション!は
やるよねえ照れ




ベースの音がすっごく好きな曲!
インスピレーション!で
人生初めての!
フェイクをいうものをやれて
すごく嬉しかったピンクハート






あと印象に残っているのは
小田さん、12期と13期で
Please!自由の扉
をやったことかなおねがい





やっぱり少人数曲は
自分の中の印象に残るのです!












13期が加入して初めてのツアー
後輩ができて初だったので
気合いももちろん入ってましたニヤリ






当時17歳で
17歳だから大人だぞ!
とすっごく思っていた時期びっくり







今考えると、
当時も今もまだまだ子供です(´・ω・`)






みなさんの
2017春ツアー、または
2017年春の思い出はなんですか?ブルーハート




P.S.
今日はインスタに
たくさん投稿致しました♡
ファンの皆さんのために作った音源も
インスタで公開してます!
音質が悪いので、どこかでまた
しっかり載せたいですねニコニコ





チェックよろしくお願いします!