ちぇるですピンクハート
昨日の2択
リモートトークする?

NO
の方が多かったけど
ちょくちょくYES派もいたねえお願い




移動時間削れるから楽だよねニコニコ
だけどどこか行きたい欲は
どうしてもでてくるー!
早くよくなるといいね(´・ω・`)




楽しそうだねおねがい
私は


今日は。。
今の充電残量が14パーセントなので
充電
ギリギリまで待つ?
早めにする?


一緒に質問なんだけど、
何パーから焦る?ニコニコ
私は20パーセント以下になると
充電マークが黄色くなるから
そこから焦るんだよね!




今日は
2018の2月頃
を振り返ります♡




なんでしょう!




Rakuten NBAのアンバサダーに
なりましたハートブルーハートハート
アンバサダー期間は終了してしまい
とってもさみしいのですが
未だにバスケは好きなんですおねがい






もちろん、観る専門バスケ
球技は苦手なんだ!





活動としては、
NBAの現場のレポート
選手へのインタビュー
NBAにゆかりのある地をロケ
っていう内容でしたピンクハート





私が住んでいたアラバマ州は
(シカゴ・ブルスのあるイリノイ州も住んでいましたが、幼かったためあまり記憶にありませんショボーン
バスケよりもアメフト!
っていう地域だったので





たくさん勉強しましたが
とっても楽しかったんですおねがい
今では趣味ですねニコニコ











それぞれチームが割り振られていて
私はとても歴史のある
ロサンゼルス・レイカーズ担当イエローハート



私のメンバーカラーの紫も
入ってるねニコニコ




LAにたくさんロケをしました♡
ひなフェスの時期とロケが被った時は
スケジュールが忙しかったですが




私は忙しいの好きなので
あー!充実お願い
って思ってたよキラキラ






あとから気付いたけど
子供用だったぽいね、これガーン





一緒に回ってくれたマネージャーさんが
たーくさん写真を撮っていてくださったので
本当に思い出が多い!




あとから振り返ると
写真って便利ですカメラキラキラ





そういえばちょうど、写真の整理を
最近してましたおねがい
ハロモバの会員の方には
メールで送っちゃったピンクハート








少しお話それましたが!
本当に今この瞬間も好きなので
私にとってすっごく大切なものです照れ





最近さんまさんからオススメしていただいた
ラストダンス
みはじめました♡




さんまさんのように
一気見できないので。。
ゆったり全部みますてへぺろ
でもね、もうおもしろい…。





マイケル・ジョーダン選手は
本当にすごい選手なんだなあと
当時を知らない私は思うのです照れ







レイカーズの歴史は勉強したけれど
他の、基礎的な部分
まだまだなので勉強しますびっくり





まあ、、勉強というより
趣味だけどねバスケ






また何かできたらいいな!
ちなみに、他のチーム担当の
お姉さま方は
今でも仲良くしてくださいますえーん




はじめてお姉ちゃんができました!
ふふふニコニコ





スポーツって楽しいねえキラキラ
最後まで読んでくれてありがとうね!




ちなみにブログの更新時間
夕方のほうがいい?夜がいい?