ちぇるですピンクハート



今日は土曜日なので
早めに更新しますね♡



昨日の2択
チェルシーは
ヨーグルト派?
バタースカッチ派?


ヨーグルト派
多かったですね!





私も両方好きですが
どちらか選ぶとしたら
ヨーグルトですグリーンハート





チェルシーといえば、
私のニックネームの由来ですねてへぺろ
知らなかった方は!
ぜひこれを気に覚えて下さいね♡





今日の2択
麺は固めが好き?柔らかめが好き?ラーメン




昨日のブログにちょこーっと
載せましたが♡





雨の降らない星では
愛せないだろう
YouTubeでみてくれたかなー?!ニコニコ






見てない方は⤵︎ ︎
みましょう(´・ω・`)ピンクハート





リモートでお届けしました♡
コメントでもたくさんの感想
ありがとうございました!





ピアノの伴奏をして、
歌っているので。。
よくみるとちぇるが2人?!いますキョロキョロ






このために頑張って覚えましたおねがい
伴奏弾いてみませんか??っていう
お話をいただいた時緊張しましたが
できてよかったです!






この調子で今日は
要チェック
なものをご紹介するブログにしますお願い






本日は
MBSヤングタウン 土曜日
にゲストとして出演させていただきます!





聴きどころ満載!
おうち時間が多くて
おしゃべりする機会が少ない今、、
おしゃべりできて
とーっても楽しかったです照れ




さんまさんから
オススメしていただいたあれ。。
今みていますキラキラ





なんでしょう!
今日の放送でわかりますピンクハート







そしてチェック項目もう1つありますてへぺろ
ハロモバです♡





譜久村聖さんのラジオ
ふくむらの部屋







ゲストとしてお邪魔しましたニコニコ




前編・後編
どちらも公開されましたので
ぜひ聞いてくださいね♡





なんと!
矢島舞美さんのラジオ
隣のやじまん家も
お邪魔させていただいちゃったのでおねがい
5/29、6/9の配信ですピンクハート



改めてまた今度告知します!
一緒に自撮りも撮らせていただいて照れ
嬉しかったー!楽しかったー!





おうち時間、
できることたくさんあるね?!
感想もじゃんじゃん
お待ちしているねピンクハート




それじゃあまた明日!