ちぇるですピンクハート
昨日は舞台についてのコメント
ありがとうございますチュー




熱量高いもの多くて
私も読みながらアツくなったニコニコ
また舞台やりたいですよね、
なんの役が今の私に似合うかな?
何がみたい?!



 
そして昨日の2択…。
と思ったのですが違いました!





みんなに好きな曲をきいたんだった!
目を通して参考にしましたニコニコ





あー!わかるー!みたいなの多くて
なんかみんなと会話してる気分になったおねがい
Happy大作戦とかききたくなって
久しぶりに聴いたよね誕生日ケーキ





イントロが好きだなあ…♡
やっぱりこの時期明るい曲がいいね!






と思ったけども、
センチメンタルなのも好きピンクハート
意外な曲をピアノで耳コピしたのを
紹介してます(´・ω・`)ブルーハーツ








インスタご覧下さいキラキラ









なんかオシャレにしたくて
写真にこだわってはいる照れ
ちょっと和風だねキラキラ




インスタやってるお友達に
根掘り葉掘りきいて
勉強したりもしてますアセアセ
未だにわからない機能も
あったりするのだけどね。。





ピアノのことも以前書きましたが、
やっぱりピアノをはじめ、
音楽はとても楽しいですねニコニコ





この時期ひとつに偏らず
いろんなことをして
レベルアップしたいものです!






ボカロ曲も最近聴き出したり、
いつもとは違うものに触れる
いい時間ですてへぺろ






みんなは新しく始めたこと、
何かありますか??





今日の2択
好きな食べ物
最初に食べる
OR
最後に残す